So-net無料ブログ作成
検索選択
サラ金 ブラック 可能 ブログトップ

サラ金 ブラック 社会 

自己破産や延滞などを経験している人は、金融事故者として扱われることになります。

金融事故者になると、信用情報機関に事故情報が記録されることになります。

記録された時点で、社会的信用がない人だと判断されるようになるでしょう。

事故情報は信用情報機関に加盟している会社に知られる事になります。

情報が共有されているので、事故者だと黙っていたとしても審査ですぐにバレます。

金融事故者の事をブラックと言いますが、ブラックだと審査通過できないサラ金も多いです。



事故情報ですが、一生残るわけではありません。

時効があるので、一定期間が経てば解除され再びサラ金の利用は可能だと言われています。

ただ、完済から時効のカウントが始まるので完済が遅れれば時効までの期間は長いです。

時効までの期間は事故内容によりますが、3ヵ月から10年だと言われています。

その間はブラックとして過ごす必要があります。



でもブラックの間はどこのサラ金も利用できないのかというと、そんな事もありません。

実はブラックに対応しているサラ金も多く、実績のある所も沢山あります。

ブラック対応だからと言って違法業者とかではないので、安心して利用する事ができます。

でも違法業者もあるので、利用する場合には注意が必要だと言えるでしょう。

利用する場合には、必ず正規業者である事は確認した方が良いと思います。

賃金業者登録の有無だけでは判断できませんが、金融庁で調べれば簡単に正規業者かどうかが判断できます。

申込む前に調べた方が安心です。



ブラックでも借りれる可能性があるサラ金ですが、知名度の低い所になります。

知名度が低いので、知らない人も多いと思いますが中小のサラ金がブラックに対応しています。

大手の方が人気ですが、大手はシステム審査な事もありブラックの時点で弾かれます。

審査すら行ってもらえないので、申込むだけムダだと言えるでしょう。



それに比べ中小ならシステム審査ではなく人が審査を行うので、ブラックでも審査は行われます。

審査の際は過去を気にしない場合が多く、現状で条件を満たしていれば借りれる可能性は高いです。

過去の信用に問題があっても、現状は問題がないと判断されれば借りれる可能性は高いでしょう。

独自審査となるので条件はサラ金によって異なりますが、大手よりは審査通過率が高いのは確かです。

ブラックでも借りれる可能性があるのは中小くらいなので、中小を利用してみると良いでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

サラ金 ブラックok 

中小のサラ金ならブラックokです。
事故歴のある人も融資対象なんだんとか。

ブラックokなのは、
中小くらいだと言えるかもしれません。


大手など審査の厳しい所だと、
事故歴がある時点で審査に通る事ができないようです。

なので、ブラックでも借りたい人は
中小で審査に申込む事をお勧めします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

サラ金 ブラック 可能 

サラ金には、大手だけではなく中小もあります。
中小はブラックでも可能なサラ金です。

ブラック可能ですが、列記とした消費者金融なので安心して利用ができると言えるでしょう。


中小では過去の信用を気にしません。
事故歴ではなく現状や人柄を見てくれるので借りやすいと言えるでしょう。

ブラックでも借りたいと思っている人は、中小の利用をお勧めします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
サラ金 ブラック 可能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。