So-net無料ブログ作成

サラ金 ブラック 通常 

通常ブラックだとサラ金の利用は認められていないと言われていますが、法律ではブラックへの貸付が禁止されているわけではありません。

あくまでサラ金側が貸付対象にしているかどうかなので、サラ金次第では借りれる可能性は十分にあるという事になります。

世間ではブラックだと借りれる所がないと言われる事が多かったり、ブラックでも借りれる所はあるけど危険だと言われていると思います。

でもそれは勘違いで、本当はブラックでも借りれる可能性は十分にあります。



世間で言われているブラックでも借りれる所は危険だというのは、恐らく闇金を利用した場合の話でしょう。

闇金の場合は違法業者なので、申込むだけでも危険だと言われていますし利用はお勧めしません。

でも正規業者であれば法に基づいた貸付が行われ安心なので、ブラックでも安全が保証されています。

ブラックOKなサラ金でも正規業者を利用すれば問題ないという事です。



ブラックは凄く悪いイメージがあるようですが、実際ブラックになっている人なんて沢山います。

債務整理や延滞などでブラックになりますが、その他にも申込ブラックや携帯ブラックなんてものもあります。

短期間に複数の会社に申し込めばブラックですし、携帯料金を滞納すればブラックです。

誰でもブラックになる可能性はあります、実際なっていても気付かず過ごしている人も多いと思います。

自覚なくブラックの人もいるくらいなので、ブラックは身近な物だと思います。



ブラックになる事で絶望的に思う人もいるようですが、生活に大きな支障はないと言って良いと思います。

ブラックである事に気付かず過ごしている人がいるくらいですから、生活には大きく影響しないのでしょう。

ただローンやキャッシングを利用するとなった時に不便さは感じる事になります。

ブラックというだけで拒否されてしまい、利用できる所が見つからない場合が多いです。

でも中小サラ金ならブラックである事よりも現在の状況を見て審査を行ってくれるので、ブラックでも借りれる可能性が高いです。

ブラックでも借りれる可能性があるのは中小のサラ金くらいなので、借りれる所を探している人は中小で申し込みをしてみると良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。